三連休の過ごし方とご報告

黄昏こはく氏♪
三連休の過ごし方とご報告1



連休中、子供達と実家に帰省していました。

留守の間の主人が撮ってくれた写真を見ていたら・・・


「あの子達、どうしてるかなぁ…会いたいなぁ」
三連休の過ごし方とご報告2

という写真を発見!!




「勝手なアテレコつけないで下さい」

三連休の過ごし方とご報告3

まあまあ、そうおっしゃらずに(^^)




今回の帰省では、

みかん売りのお手伝いをしていました。
三連休の過ごし方とご報告4


父と一緒に、

みかんや柿をコンテナいっぱい収穫し、

直売所に運びます。

それを母と子供達が袋詰めして、販売します。

みかん狩りのお客さんが来られたら、

子供達の出番!

みかん畑までご案内します。


その間、大きくなりかけの安政柑を見に行ったり、

育ち過ぎたシイタケに驚いたり…(^^;

あっという間の3連休でした。


子供が小さい頃は、

忙しいこのシーズンに帰省すると、

返って邪魔になってしまうので、

帰省を自粛していました(^^;

でも、子供達も大きくなってきたので、

試しに手伝ってみました。

子供達も収穫や一連の販売作業を手伝わせてもらって、

よい社会勉強をさせていただいたなぁと思います。


何事も経験☆

貴重な体験ができた3日間でした(^^)/



こはくとお留守番だった主人ですが、

猫好きが高じて、猫さんのLINEスタンプを作成

まさかまさかで、承認された模様!!

この度、販売開始しました♪
↓↓↓
星ネコ

もし「使ってもいいよ~」という方がおられましたら、

『こはく☆ライフ』初めての

プレゼント企画として、

プレゼントさせていただこうと思います。

詳細は後日改めてご案内いたします(^^)/



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



スポンサーサイト