

秘密基地

勉強机の周りをウロつくこはく氏(^^;
秘密基地1



窓にくっつけて、ハイベッドを置き、

その下に、子供の勉強机を置いています。


「勉強を見てあげています♪」
秘密基地2
ありがとうございます(^^)/


「今日もしっかり勉強してるようです」
秘密基地3
感心感心(^^)



子供の様子を確認した後、

カーテンの後ろにまわったこはく氏・・・

「秘密基地にやってきました♪」
秘密基地4

確かに、ここは滅多なことでは、誰も邪魔しません。

こちらの窓辺も猫一匹座れる程の幅があります。

机と窓の間にあるスクロールカーテンのお陰で、

人の手が入りにくい場所となっています。

おまけに、京都タワーも見えるので、

夜景スポットしては、なかなか良い場所です(^^)
私もライトアップされた京都タワーを見るのが大好きです♪




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



