ゴムゴムの・・・

透明なゴム紐で遊ぶこはく氏♪
ゴムゴムの1


ゴム紐をすくい取ろうと思ったようですが、不発(^^;

ゴザマットを持ち上げてます(^^)



「何奴ですか?!」
ゴムゴムの2



「テイ♪」
ゴムゴムの3



「これ、変な動きをします!」
ゴムゴムの4



「とにかく、押さえます…」
ゴムゴムの5

ゴム紐の正体は、オペロンという手芸用のゴム紐です。

ブレスレットの真ん中に通すゴムです。

子供がビーズを通して、アクセサリーを作る♪

と言って出したんですが、

結局、完成せずにそのまま放置・・・(--;

こはくが見つけて遊ぶ☆

といういつものパターンです(^^;


こはく一人だけで遊ばせるには、頼りない紐なので、

飼い主と一緒に遊ぶ時だけ、

ゴムをピョンピョンさせて遊びます♪




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



