秋になって

お昼寝中のこはく氏♪
秋になって1


子供達のベッドでお昼寝しますが、

最近では、夜もそのまま子供達のベッドで眠ります。

子供は、もちろん、こはくと一緒に寝たいので、

こはくが先に寝ていると、

起こさないように…当たらないように…

細心の注意をもって、空いているスペースで寝ます(^^;


しかし、眠りに着いた後、うっかり寝返りをうって

こはくに当たったら、

カプっと噛まれるのだそうです(^^;


こうして、「今日も噛まれて起きたぁ~」

という朝が何日もあります(笑)



そんなこはく氏、お昼寝から起きると・・・
秋になって2
ちなみに、かのクワガタも健在ですww


窓辺へ直行♪
秋になって3

家の内外のパトロールに勤しむこはく氏です(^^)/




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


※週末につき、コメント欄をお休みします。
 よい週末をお過ごしくださいね~(^^)/






関連記事
