

夢中になるって素敵なこと

お手手パーのこはく氏、お遊び中です♪
夢中になるって素敵なこと1



もっとカシャブンを振ってほしいこはく氏♪
夢中になるって素敵なこと2
ワクワクです(^^)



ジャンプ中でも、あんよはパー☆
夢中になるって素敵なこと3



ウィッシュ♪
夢中になるって素敵なこと4



最後は・・・


猫にあるまじき(?)、まっすぐ伸びた背筋ww
夢中になるって素敵なこと5

こはく氏、お顔に棒が刺さってますが、大丈夫ですか?(^^;


しっかり眠った後は、しっかり運動です。

最近、夜ご飯の後だけ戻すんですが、

日中はこうして元気なので、

様子を見ています。



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


※本日、コメント欄お休みします。



関連記事
