軽やかなジャンプ

まどろみのこはく氏♪
軽やかなジャンプ1



枕の使い方も上手です(^^)
軽やかなジャンプ2



子供用のハイベッドを買った後、模様替えをしました。

今では、並んで置いています。

以前の記事では、ベッドの間を跳びそうで、跳びませんでした。

正確には、ちょくちょく跳んでるんですが、

なかなか決定的瞬間を捕らえられずにいました(^^;



しかし、この度、ようやく動画で撮影できました☆

それがこちらです♪

上手く再生できない場合は、こちらをご覧ください。


跳び移るベッドのすぐ手前に、

仕切り扉の壁があるので、狭い隙間に跳び込んでいます。

目算を誤り、当たって落ちないか心配になりますが、

見ている範囲では、ジャンプに失敗したことはありません。

さすがネコさん、抜群の運動神経だなぁと感心します☆



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト