スポンサーサイト


脱エリザベスカーラー!

まずは、

この希望に満ちた、未来志向の姿を見てやって下さい!!

未来志向



やっと、

こはくのエリザベスカーラーを取ってやれました\(^〇^)/

そして、いつもの青いチェックの首輪を装着☆


「ご飯をちょうだい!」

と言わんばかりに、エサの入った棚の前でスタンバイ中をパチリ☆


その後のご飯、

今まで立って?中腰?で食べていましたが、

座って食べるようになりました(^^)

ご飯中




エリザベスカーラーを卒業した時の様子なんですが、

直ぐ、胸の毛繕いを始めました。

そして、手、足、お腹…と順番に、

小一時間かけて、全身を丹念に舐め舐め♪

ずっと掻きたそうにしていた耳も、しっかり掻けました☆




本当は、今日取るつもりだったんですが、

明日でも今日でも変わらないかな?

ということで、ちょっとフライングして、

昨日の21:00頃に取っちゃいました☆



その他、卒業とともに変わったことは…

蛇口からの水の直飲み♪

朝の運動会(猛ダッシュ☆)♪

頭から始まり、全身でのスリスリ♪



私も、頭からしっぽまで、スルッと撫でることができて、

本当にうれしいです\(^〇^)/


一週間前のちょうど今日、

あんなに心配して、気分もどん底で、お腹も痛くて、

ものすごく悩んだのが嘘のように、

今は、すべての行程を終えることができた安堵感と

こはくが無事に戻ってきてくれた事に、

感謝の気持ちでいっぱいです❤

これも、獣医の先生方・看護師さんを始め、

ご心配いただいたり、アドバイスをいただいた皆様のお陰です。

本当にありがとうございましたm(__)m


今後は、こはく☆ライフ、第2章のつもりで(もう?!)、

より勉強させていただきながら、精進していきたいと思います。

こはく共々、どうぞよろしくお願いしますm(__)m






最後に、自由になったこはくの写真です(^^)/



こんな狭いところにも入れるよ~♪
狭いところに入ってみた





これが、僕の付けてたエリザベスカーラーですか?
これがエリザベスカーラー…





ふ~、まったくえらい目にあったもんだ…
えらい目に合ったなぁ






こはく、本当にごめんねm(__)m

その首輪、よく似合うよ❤


関連記事
スポンサーサイト
