

スパイダーにゃん

まさかのこはく氏!
スパイダーにゃん1


運動会でハッスルした勢いのまま、

網戸に駆け上がりましたΣ(゚Д゚)ガーン

スパイダーにゃん2
しかも、窓と網戸の隙間~ww


子猫の時はよくしてたんですが、

さすがに、5キロ越えのおとニャンなので、

網戸が無事なわけもなく・・・(泣)



こはく氏、ちょっと聞いてますか?!<(*`°〇°)/コラ~!

「何のことですか?」
スパイダーにゃん3
・・・(TT)


確かに、気が付けば、全くしなくなったので、

珍しくなり、

ついつい、カメラ♪カメラ~♪

なんて悠長にはしゃいでいた飼い主も要反省ですけどね(^^;



ちなみに、子猫時代のスパイダーにゃんの様子です♪

お腹を見ようと思われた方は、こちら
背中を見ようと思われた方は、こちら
よりお願いしますww

この頃は、本当にやんちゃでした(^^)

思い返すと、一瞬の出来事のようです…

可愛い盛りの動画を撮っておいて、よかったなぁと思います♪



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



