

乱入にドキドキ

冷蔵庫の上のこはく氏♪
乱入にドキドキ1


随分とおかしな姿勢で、

こちらを観察中です(^^)/



ハンドメイド作品の撮影に夢中になっていたら、

いつの間にか、降りていたようで、

ファインダーの中に、こはく氏、乱入(^^;
乱入にドキドキ2


ガラス細工なのに、

危うく落としそうになりました(大汗)



そして・・・

「ここはボクの場所です!」
乱入にドキドキ3

と、お叱りを受けました(^^;


いつもピアノの上で撮影しているのですが、

そこは、窓の外を見たいこはく氏の通り道(^^;


これからは、こはく氏の邪魔にならないように、

撮影しようと思います(。・ω・)ゞ




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



