

プレゼント

花束~♪
プレゼント1

私の誕生日に主人から貰いました☆

結婚以来、毎年プレゼントしてくれます(^^)



「ゆっくり見たいのに、見せてくれません」

プレゼント2

ネコさんに有害な植物は多いそうなので、

念のためですよ(^^)


主人、お花屋さんで、

猫でも安全な花を見繕って下さい。

と言ったそうです。


店員さん、あまりピンと来てなかったそうですが、

バラ、ガーベラ、カーネーションをチョイス。

調べてみると、お花はまずまず問題なさそうです。
でも、葉っぱが何かわからないんです(^^;



こはくは、オリーブ茶を食べたことはありますが、

猫草は食べません

ちなみに、こちら、実家からもらったオリーブの木♪
(貰ったばかりの頃はこちら
プレゼント3
大きくなりました☆


こはくがお花をカジることはないと思いますが、

念のため、人の目がない時は、

こはくが触れないようにしています。


そんなこはく氏・・・

丸座布団から大幅はみ出し中w
プレゼント4
こちらも大きくなりました ( ´艸`)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄をお休みします。
 よい週末をお過ごしくださいね~(^^)/



