去勢手術後6日目

先程、事件が!!



こんな感じで、

ラストエリザベス

頭に手を掛けてます。



しばらくして、声も出さないで、バタバタしてる?

と思って、よく見たら…

エリザベスカーラーが猿ぐつわ状態に(;゚Д゚)エエー



急いで、外して、救出!!



こはくに、怪我はなかったみたいで、ひとまず(^ー^;)ホッ

本当に肝を冷やしました(TT)

こはくも、落ち着いたようですm(__)m



なんでこんなことになったんでしょう?

痩せたのかな?

7ヶ月の子が、一日に食べるエサの分量を食べないし…

と思って、体重を測ったら、手術時と同じ4.2キロだったので、

痩せてませんでした(^^;

じゃあ、筋肉の量が減った?

最近、寝てばかりで、あまり運動してないしなぁ…。




とにかく、明日。

いよいよエリザベスカーラーともお別れです!!

やっと外してやれますヽ(´・∀・`)ノ バンザーイ♪

生活しやすくなって、また変わってくれるかな?






スポンサーサイト