

探険

こはく氏、そこは遊び場じゃないです!
探険1



というと・・・

神妙なお顔w
探険2


でも・・・


居直った?!
探険3



しばし考え・・・
探険4



実行に移す Σ(゚Д゚)
探険5
進軍開始・・・┐(-。ー;)┌


でも、ちょっと無理があるようです。
物がいっぱいだから(^^;


冠婚葬祭用のカバンをカジられて以来、

こはくは立ち入り禁止のクローゼット。

換気のため、たまに開けていると、

急いでやってきて、

探検を始めてしまいます(^^;


こうして、こはくが届かないかなぁと

大事な物は、また一段上の棚へと移動。

若干、存在を忘れられ、

クローゼットはますますカオスとなるのでした (゚∀゚;)
いい加減何とかしないと…(汗)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※本日、バタつきますので、コメント欄お休みします(^^)/




関連記事
