スポンサーサイト


バスタイム

お風呂場から私を呼ぶ声が!
バスタイム1


何事かと行ってみると・・・

こはく氏、主人とお風呂に入っていました(^^)
バスタイム2


「暖かくて、気持ちいいです~♪」
バスタイム3


何でも、自分でドアを開けて入ってきたのだとか(笑)
バスタイム4


「水音が気になりました~♪」
バスタイム5


お風呂が好きなわけではないのですが、

たまにドア横の三段ボックスの上から

ドアノブを下げて、入ってくることがあります。


湯船の淵に沿って、ウロウロするので、

フタを少し閉めると、こうやって休んでいます。


ついでだから、こはく氏を洗おう!と思った瞬間、

わずかな隙間からスルリと出て行ってしまいます。
不穏な空気が読めるのでしょうか(^^;





↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト
