去勢手術後5日目

傷口もかなり良くなってきたこはく君、
今日の様子をちょっと観察してみましょう!




お気に入りのキャットタワー最上階で…
今日のこはく








大あくび(^^)
あくび











拡大すると…こんな感じ!!!
あくびアップ


迫力あり過ぎ!寄り過ぎ!!

怖いよ~(TT)

ちなみに、これ、子供による撮影なんです(^^;

ずっとカメラ構えて、こはくを追っかけてるなぁと思っていたんですが、

よく撮れたなぁ。こんな写真(^^;




そうこうしていると…




ん?何かいましたか?こはく氏!
ん?






ん?ん?どこ行きました?
ん?ん?









エアコンなの?
エアコン?!
一体、何がいたのだろう???







スタタ、とキャットタワーを華麗に降りたこはく氏。







・・・おトイレで用を足したかったんですね(^^)
おトイレ中

お食事中の方がおられましたら、失礼しましたm(__)m


踏ん張るお手手がかわいいなぁ❤(←親バカ)








そして、
最後は、やっぱりキャットタワー最上階での寝落ち❤
寝落ち



エリザベスカーラー卒業まで、あと2日!
がんばれ、こはく♪


関連記事
スポンサーサイト