大丈夫です

梱包のビニールを発見したこはく氏♪
大丈夫です1



当然、お味見!
大丈夫です2
やめて~(汗)


「お子様じゃあるまいし、食べるわけないです~♪」
大丈夫です3
・・・そうでしたか(^^;



そんなちょっと大人なこはく氏を

窓辺で、なでなで&ウリウリすると・・・

うまく再生できない場合は、こちらをご覧ください。


まだまだ可愛いもんですねww

どうしても、あんよも一緒に、カキカキしてしまうようです♪



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※三連休最終日、よい一日をお過ごしください(^^)/





<秋の三連休>

初日は、ハンドメイド作品を

委託販売していただいるお店巡りに行ってきました♪

四条寺町の委託先『Etienne Marcel』様には、

秋の新作のガラス細工のアクセサリーも納品しました。

その後、

もう一つの委託先、

烏丸二条の『HugMug』様へ。

すると、店員さんから、

「猫のブログを見て来たんです」という方がおられましたよ。

とお聞きました!

わざわざ足を運んでくださった方がおられたなんて、

すごくすごく嬉しかったです☆

ありがとうございましたm(__)m

現在、『HugMug』様には、レンジのネックレスやポーチ等、

Etienne Marcel』様には、アクセサリー類を置いています。

京都にお出掛けのついでがあれば是非♪


それからつい先日より、手作り販売サイト『minne』に登録し、ネット販売も開始しました。

まだ登録してる作品は少ないのですが、

これから徐々に増やしていこうと思ってますので、

よろしければ、御覧いただけると嬉しいです☆

ハンドメイド関連の最新情報は、こちらのブログにて、随時発信中です☆


連休2日目は、まったり♪

上の子供と一緒に、100円ショップにお出掛けしたり、

おやつにホットケーキを焼いてくれたり・・・

上手く焼けるようになって、とても美味しかったです(^^)
写真、撮り忘れました(^^;


連休3日目の今日は、主人のお誕生日です☆

お祝い、どうしようかなぁ…

と、今頃考え中だったりします(^^;



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング
スポンサーサイト