いただきます

どれをいただこうか、吟味中のこはく氏♪
いただきます1


というのも・・・

アイシアさんから、

アイシア2015 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』の参加賞に

こんなにたくさんいただいたからです♪
いただきます2



結果、こはく氏が選んだのはこちら↓
いただきます3


こはくは、お肉は好きですが、

お魚は、お刺身はもちろん、

お魚ベースのおやつもあまり食べません(^^;




「いい匂いです~♪」
いただきます4



「いただきます☆」
いただきます5


スープもたっぷり入っているので、

しっかり水分補給もできました♪

いつものカリカリも食べ、

贅沢なお食事になりました(^^)/

アイシアさん、ありがとうございました☆



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄クローズさせていただきます。
 よい週末をお過ごしください(^^)/




関連記事
