楽しみ

スマホでパチリ♪
楽しみ1


やってきました!この季節♪
楽しみ2


夏の間、夜も洋服ラックの上で寝ていたのですが、

朝夕涼しくなってきて、

お布団に来てくれるようになりました♪





でも・・・

「温まったら、洋服ラックに行きます♪」
楽しみ3
(TT)


寒い冬は苦手だけど、

ちょっと楽しみな今日のこの頃です(^^)/



そうそう・・・

楽しみといえば、もう一つ♪

6月~7月まで、皆様に応援していただきました

アイシア2015 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト』の結果が送られてきました。
楽しみ4


早速、中を見てみると・・・

参加賞の素敵おやつ達♪
たのしみ5
おやつをいただいている様子は、明日掲載予定です(^^)/


と一緒に、

カレンダーに採用していただける旨、

書かれたお手紙が入っていました☆


これも応援して下さった皆様のお陰と、

心から感謝しております!

本当にありがとうございました☆

カレンダーは、11月14日まで販売受付されているそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。


それから、一つ訂正とお詫びを…
私、ずっと「極ネコカレンダー」と勘違いしてまして、
2ヶ月近くそのまま掲載していました(汗)
結果が送られてきて、何となく違和感を感じ、
過去の記事を確認したところ、ようやく気が付きました!!
正しくは「極ねこカレンダー」です。
大変失礼いたしましたm(__)m
本当におっちょこちょいで、お恥ずかしい…
申し訳ありませんでした(大汗)




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄クローズさせていただきます。
 よい週末をお過ごしください(^^)/




関連記事
スポンサーサイト