中秋の名月

「ボク、宇宙のお勉強中です♪」
中秋の名月1


宇宙の図鑑は、子供が朝から

ブラックホールがどうのこうの~!と騒いだ後、

そのまま時間切れで、学校に行ったため、

開きっぱなしでした。



こはく氏、お勉強する時は、

教科書の上には乗らないんですよ~(^^;

ちなみに、我が家では、本をこのように粗末に扱うと、
母の雷が落ちますヽ(`Д´#)ノ




こはく氏も宇宙のことをお勉強中なので、

夜空を見上げると、真ん丸で、きれいなお月さま♪
中秋の名月2



中秋の名月なんですね~♪

しかも、スーパームーンだそうですよ~(^^)/




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※本日、バタつきますので、コメント欄クローズします。




関連記事
