タッチの差

立てこもり中のこはく氏(^^;
タッチの差1



子供の小さくなった服をまとめ、

この袋に入れようと、

立てて置いた瞬間に、するっと中へ!

タッチの差2

先を越されてしまいました(^^;



枕にしている服をどけたら、出てくれるのかなぁ

と思いましたが、動かずでした(^^;


「ボク、出ませんよ~♪」

タッチの差3
・・・ですよね~(^^;



仕方がないので、この袋はこはく氏に進呈♪

別の袋に入れました(^^)/



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



スポンサーサイト