齧りましたね

こはく氏、爪みがきを齧りましたよね?
齧りましたね1



「ボク、そんなことしてませんよ」
齧りましたね2



「あ~」
齧りましたね3



「どっこいしょ」
齧りましたね4




「齧った」とお顔に書いてありますよ~(^^;
齧りましたね5



涼しくなってきたことですし、

そろそろ病院に行って、

ワクチンを打ってもらいましょうか☆

ついでに、その重そうな体も

計っていただきましょうね(^^;



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄クローズさせていただきます。
 よい週末をお過ごしください(^^)/




関連記事
スポンサーサイト