スポンサーサイト


破れました。

お道具箱に入るこはく氏♪
破れました1


学校が始まる日、

子供達は、お道具箱の中身をチェックして、

持って行きます。

学校に着くと、フタを開けて、

机の中に並べて入れ、

片方はお道具箱として、

もう片方は教科書入れの引き出しとして

使うようです。


忘れもの最終確認をしている時、

気がつくと、こはくがIN(^^;
破れました2



こはく氏、お道具箱の端が破れてしまいましたよ。

ちょっと小さ過ぎたのでは?


「ネコですからね・・・」
破れました3



「箱があったら、入ってしまうんですよ!」
破れました4


ごもっとも(^^;

子供がうっかり置いておいたのが

悪いですよね~(汗)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※本日コメント欄クローズです。



<お礼>


昨日は、ブログ1周年に多くのお祝いのお言葉をいただきまして、

ありがとうございました☆

とても嬉しく、改めて、続けてきて良かったと思いました♪

本日からブログ2年目突入です(≧▽≦)

時には、手を抜くことも覚えながら(笑)、

楽しく続けていけたらいいなぁと思います(^^)/

今後ともどうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
