捻じれてます♪

この足は?
捻ってます1



この体勢は?
捻ってます2




こはく氏の捻じれ~☆
捻ってます3




起きて、窓辺へ移動・・・

あら?


「ボクはカメさんではありません・・・」
捻ってます4
あ~あ、イタズラされてますね(^^;



この後の様子はこちらにて(^^)/

上手く再生できない場合は、こちらをご覧ください。


キッカー、喜んで使ってます♪


追記に、

初めてのJリーグ観戦について、書きました(^^)/




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング




<初めてのサッカー観戦>

夏休み明けすぐに、下の子が学校から、

Jリーグの小学生招待券をいただいてきました。


サッカーに特に興味はない子なのですが、

「試合を見てみたい!」

というので、申し込んでみました。


すると・・・

1枚で4名まで入れるという券をいただきました☆


いざ、日曜日の夜。

初めて、西京極のサッカースタジオへ。

京都サンガF.C. 対 ギランヴァンツ北九州

初めてのサッカー観戦5
だそうです。。


応援席を見ると・・・

京都サンガF.C.
初めてのサッカー観戦6

ホームゲームなので、

京都サンガF.C.の応援団は大勢です。


ギランヴァンツ北九州

初めてのサッカー観戦7

ギランヴァンツ北九州の応援の方々は、

北九州から来られて応援されてるんでしょうか?

だとしたら、スゴイです☆


座席の場所の関係で、ギランヴァンツ北九州の応援歌が

よく聞こえてきてたので、

子供も知らないうちに、口づさんでいました(^^;


そして、両チームの応援団の方とも、

ずっと立って、ジャンプして応援されてるんですね!
凄すぎです(^^;


最初、負けていた京都サンガF.C.ですが、

後半、同点に(^^)


すると・・・
初めてのサッカー観戦8


スマホの設定は変えてないんですが、

応援席が鮮やなパープルになりました☆
応援のボルテージも最高潮です!

そして、子供の口づさむ歌も、

京都サンガF.C.のものになりました(笑)


それにしても、私が覚えてた京都サンガF.C.の名前は、

京都パープルサンガだったような?

覚え間違い?

名前が変わったんでしょうか??


最後に、

鮮やかなパープル↑の写真に

写っている鳥(?)の旗は・・・
初めてのサッカー観戦9
ハーフタイム、グランドを一周中♪



初観戦の感想は、

選手の皆さんのプレーの熱量が感じられ、

サッカーがよくわからない者でも

自然と引きこまれ、夢中で見られるということ。

そして、テレビで見ているだけではわからない

試合中の控えの選手の動きや、

攻撃してる側のキーパーの動き等も

しっかり見られました(^^)/


つまり、

よくわからないながらも、楽しかったです(^^)/


でも、一つ困ったことが・・・

時間が無く、バタバタしていたので、

現地に何かあるだろうと

食べ物を用意してなかったんです(^^;

あるにはありますが、

長蛇の列&お高い(^^;

次回、観戦に行くことがあれば、

食べ物は、バッチリ用意して行こうと思いました♪


↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト