

去勢手術後3日目

去勢手術前に、周りの毛を剃るようで、

術後、ピンクの地肌が見えていました。

それもちょっと痛々しく思えたんですが、

今日、見てみると、うっすらと新しい毛が☆

傷口は、まだ赤くて、完治まではあと少しかかりそうです。


キャットタワーは別として、その他の高いところには、

あまり登らなかったんですが、

ピアノの上には、登って遊ぶようになりました。


便の出が悪いかな?と思っていたんですが、

今日からいつも通りです。



そんなこはく、フローリングに寝そべってました。

寝そべるこはく1


もう少し横から。

寝そべるこはく2


真横から。

寝そべるこはく3


最後に、上から。

寝そべるこはく4


体を伸ばすと長いなぁ(^^)


