スポンサーサイト


帰省後の様子

「久しぶりの缶詰です~♪」
帰省後の様子1


こはく氏、さっきはスゴイお顔でしたね~(^^;


ちなみに、さっきの様子(^^;↓

「早く下さい~!!」
帰省後の様子2



自動給餌器のご飯ですが、

今回も大した量を食べていませんでした。
帰省後の様子3
3日分を6回分に分け、12時間おきに給餌できるようにセットしました。


留守中は寝て過ごしているのでしょうか?




この日は、一日中雨だったので、

傘を干していたら・・・

「雨宿りです♪」

帰省後の様子4
・・・(^^;


一人になると、

ニャオ~ン!と鳴いてみんなを探すので、

いっぱい遊びました♪
帰省後の様子5


寂しかったよね。

ごめんねm(__)m



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング

※週末につき、コメント欄クローズさせていただきます。
 よい週末をお過ごしください(^^)/





こはく氏、お気に入りの缶詰↓





自動給餌器↓

スポンサーサイト
