帰省中の様子

子供達と私で帰省中、主人とお留守番のこはく氏♪
帰省中の様子1


夏休みに入って、子供達の様子が気になり、

いつものペースでお昼寝ができないこはく・・・


留守中は、主人が写真を撮ってくれてました(^^)
帰省中の様子2


それをチェックすると、

リラックスするこはくの姿♪
帰省中の様子3



よかったなぁ~(^^)

と思っていたら、

なぜか怯えてる?!
帰省中の様子4



どうしてかな?と思って聞いてみると・・・

カーテン裏でくつろぐこはくを見つけて、

カメラを構えたそうですが、

こはくは最初、気がついてなかったようで、

カメラを見つけた瞬間、

すごく驚いたそうです(^^;


「な~んだ、いつものカメラですか?」

帰省中の様子5

冷静さを取り戻し、

またゆっくりしていたようです♪

これから数日、私達の留守中、
主人が撮ってくれた写真を掲載する予定です~(^^)/




↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
