スポンサーサイト


去勢手術後1日目

昨夜は、余程疲れたのか、

こはくは、私のお布団で、すぐに寝ました。

ずっと撫でていると、やがてゴロゴロ言わなくなり、

寝息をたて始めました(^^)

夜中は、お水を飲むのに、一度起きたようです。

その後、暑かったのか、フローリングの上に横になり、

眠りました。

明け方は、いつも通り、早起きして、

家族みんなを起こして回ってました(^^;


その後も、いつも通りで安心しました。

トイレも済ませて、みんなになでなでしてもらって、

ご飯をしまってある、棚の前で、ご飯の催促♪


特別な時にだけあげる缶詰を出すと、

早くちょうだい♪

と、舌で口の周りをぺろぺろしながら、ニャ~ニャ~(^^)

半分をペロッと平らげ、まだほしいと催促するので、

今日だけは、特別の特別!

一缶全部あげました。

それも、2粒残して、すべて食べました。

術後、初めてのご飯


食後の毛づくろいができずに、困ってましたが、

家族で、拭いたり、なでたりすると、落ち着いたようです(^^)



今は、ひっくり返ってお休み中です(^^)

ひっくり返って寝てるこはく



そっと傷口を覗いてみると、昨日より痛々しさがなくなりました。

先生のお話の通り、猫の回復は早いようです♪



スポンサーサイト
