隙間、見つけました♪

プリンター下のこはく氏♪
隙間、見つけました1



こんな目の前に、噛みごろのケーブルがあるのに

噛まないなんて、えらいですね♪
隙間、見つけました2


「子供じゃないんだし、噛んだりしませんよ~」
隙間、見つけました3

こはく氏、大人ですね(^^)/


「当然ですよ!」

隙間、見つけました4


こはく氏、褒められて、

ちょっと嬉しそうです ( ´艸`)ウフフ


それにしても、ネコさんは

上手に隙間を見つけますね(^^)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト