スポンサーサイト


夏休みのお出掛け♪

まどろみのこはく氏♪
夏休みのお出掛け1


キャットタワーでお休み中です(^^)
夏休みのお出掛け2



キャットタワー下から撮ります。
夏休みのお出掛け3




こちらは、もはや・・・

こはくのベッドと化した洋服ラックの上にて(^^)
夏休みのお出掛け4

とにかくよく寝ています(^^;



でも、やはり子供達がいると、

落ち着かない様子ですし、

子供達も、せっかくの夏休みなので、

お出掛けしてきました♪



主人と下の子チームは、ポケモン映画へ!

私と上の子チームは、『てづくり広場』へ!


『てづくり広場』、初参加でしたが、楽しかったです(^^)
夏休みのお出掛け5
子供が作ったグッズ達♪


会場は、平安神宮のすぐ近くの「みやこめっせ」で、

毎年催されているイベントのようです。


たくさんのブースが並んでいる中から、

自分の作ってみたいグッズを選んで、

教わりながら、作って行きます。
(ブースによって、数百円かかります)


会場には、小さい子供さんを連れたママさんや

小学生くらいの子供さんなど、

たくさん参加されていました。

午前中はすごく混んでたそうですが、

昼下がりに行ったので、

講師の先生と楽しくお話しながら、

ゆっくり作ることができました(^^)



↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト
