スポンサーサイト


両方こはく氏です♪

窓辺のこはく氏♪
両方こはく氏です1


我が家の窓辺には、

ちょうど1にゃんがつくろげるくらいの幅があります。

ペット可物件とはいえ、

そこまで考えて作られているわけないなぁ…

と思っていますが、

本当のところ、どうなんでしょう?



ところで、気になられた方もおられますよね?
両方こはく氏です2


真夏で、自前の立派な毛皮もあるのに、

なぜかマフラー(^^;



もちろん、子供の仕業ですが、

外す前に、ちょっとだけお写真撮らせて下さいね~♪

なかなかお色に映えていて、男前ですよ(^^)


「そうでもないですよ♪」
両方こはく氏です3

あの~、毛糸、踏んでますよ(^^;


とはいえ・・・

そもそも、マフラーを巻かれても、

気にしていないこはく氏のことですから、

そんなことはどうでもいいことですよね(笑)



そんなこんなで・・・

格好よく決まった(?)こはく氏ですが、

こんな表情も見せてくれます♪
両方こはく氏です4



こちらなんて・・・

もう同じネコさんに見えないなぁ
両方こはく氏です5

と思うのは私だけでしょうか♪

こうして、今日もこはく氏を眺めて、満足する飼い主なのでした(^^)


一日の時間の使い方が下手なせいで、
思うように、ブログ時間が捻出できません Σ(||゚Д゚)
今日こそは、ポチ回りさせていただきます(^^)/


↓ポチっと押していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


※週末につき、コメント欄クローズさせていただきます。
 よい週末をお過ごしください(^^)/




関連記事
スポンサーサイト
