スポンサーサイト


カーテンタッセル遊び♪

お部屋と廊下の間でくつろぐ こはく氏♪
カーテンタッセル遊び1


こちらにやってきました(^^)
カーテンタッセル遊び2


「暇です!」

カーテンタッセル遊び3

あらら、抗議でしたか(^^;


しばらくして・・・


「ボク、いいもの見つけたんです♪」

カーテンタッセル遊び4


「見てて下さいね~」
カーテンタッセル遊び5


以前、もう一つのブログ『はんどめいど てぃんくる工房』で、

カーテンタッセルのことを書いたんですが、

これを吊るしておいたところ、

こはく氏、チョイチョイして遊んでいました(^^)


この時は、夜だったんですが、

翌朝も同じように遊んでいたので、

短いですが、動画を撮ってみました♪

YouTube動画⇒http://youtu.be/dqedC8mzQtk

とんぼ玉なので、当たると音がするので、

楽しかったのかな?と思います(^^)



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、ご投票お願いしますm(__)m
本日、投票最終日です。
「ご投票まだしてないよ~」という方や、
「何それ?!」という方は、是非一度ご覧ください♪
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)



スポンサーサイト
