車が走っています!

ちょっと驚きながら・・・
車が走っています1


興味ありげなこはく氏♪
車が走っています2


そこに、走って来るおもちゃの車!
車が走っています3



こちら、『ドラえもん もっと ふしぎのサイエンス』の付録の車です↓


先日、本屋さんに行ったついでに購入♪
なかなかのお値段です(汗)


こんな風に空気を入れて、空気の力で走るようです。
車が走っています4



走る時、音が大きいのがちょっと難点ですが、

こはくはあまり気にならないようで見守っています。

その様子はこちら↓(音量注意です)

YouTube動画⇒http://youtu.be/C7g8PJJKl7o

最後、こはくにぶつかってしまったので、

子供が「ごめん」と言っています(^^;


「楽しそうなので、ボクもやってみようかなぁ♪」

車が走っています5


こはく氏なら、やってみると、

案外出来るかもしれませんよ~(^^)/



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)



関連記事
スポンサーサイト