スポンサーサイト


バスタイム

最高気温 38.3度 の日のこはく氏♪
バスタイム1
京都の夏は暑いです~



「ボク、洗われました・・・」
バスタイム2
お手手をフリフリして、水気を飛ばしていますw


「しっかりナメナメして、早く乾かします!」
バスタイム3


前回、こはくを洗ったのは、かなり前になります。


夏休みに入り、子供達もいて、

こんなに暑いんだから、洗ってあげよう!

という手前勝手な理屈により、

こはく氏、洗われてしまいました(^^;


「まったくひどい目に合いました・・・」

バスタイム4



「しばらくは洗ってもらわなくてもいいですよ~」
バスタイム5
ベーだ!っていってるみたいですww


洗っている最中は、鳴くこともない代わりに、

終始、迷惑顔(^^;

最後は、「フィニッシュです!」とばかりに、

自分でお風呂場のドアを開けて、出ていきました(^^;



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)


※本日、バタつきますので、コメント欄クローズです。




関連記事
スポンサーサイト
