初掲載のお祝い♪

夕食の時間直前のこはく氏♪
初掲載のお祝い1


何やら素敵な気配を感じた模様です☆
初掲載のお祝い2


それもそのはず・・・

こはく氏の大好きな缶詰をお祝いに(^^)



我が家では、ドライフードを基本のご飯にしていて、

特別な日にだけ缶詰をあげます。


「もしかして、缶詰ですか?!」
初掲載のお祝い3


「早く食べたいです♪」

初掲載のお祝い4

どうぞどうぞ~(^^)/


「やっぱり缶詰は最高です!」
初掲載のお祝い5


そして、お食後のこはく氏は、

満足気にウトウト休憩していました(^^)/
初掲載のお祝い6


・・・お祝い?

もちろん、初掲載のお祝いです☆

こはく氏がいてくれたからですから(^^)

いつも幸せをありがとう♪


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)


※週末につき、コメント欄クローズさせていただきます。
 よい週末をお過ごしください(^^)/





<ピアノの発表会>

我が家の2人の子供達は、

共に幼稚園年中さんの頃から、ピアノを習っています。

そして、今日は、ピアノの発表会!

それぞれ課題曲に挑戦すること、3ヶ月☆

本人たちが、納得できる演奏ができたらいいなぁと思います。

きょうだいでの連弾もあるので、

何だか私もドキドキです・・・
スポンサーサイト