初めての雑誌掲載☆

「ニュースです!ボクが雑誌に載るそうですよ♪」
初めての雑誌掲載1

こはく氏、ビックリですよね!

講談社さんの写真週刊誌『Friday
「フライデーされた…」で有名な雑誌ですね(^^)

連載企画『わんにゃんパラダイスリターンズ』にて

取りあげていただけるそうですよ♪
ありがとうございます☆



担当者の方のお話では、

ブログ掲載の写真が数枚と

未公開オフショットが1枚載るのだとか…

初めての雑誌掲載2


写真をたくさん送らせていただいて、

連載ご担当の方々で、

雑誌掲載分を選んで下さるとのこと☆

初めての雑誌掲載3


今日の記事に脈絡なく掲載している写真は

すべてオフショット用にお送りした写真の一部です♪
もう発刊された(はずな)ので、アップしてもいいですよね(^^)


どの写真がどういう風に載せていただけるのか

とても楽しみです☆

初めての雑誌掲載4


掲載に当たって、

電話取材なるものを初めて受けたんですが、

緊張で、しどろもどろの私(^^;

でも、そこはプロのライターさん!

とても感じのよい方で、上手にお話して下さって、

しばらくすると、緊張も解けてきた飼い主・・・

楽しくお話させていただきました(^^)/
ありがとうございました!



初めての雑誌掲載5


とはいえ、まだ本誌を見てないので、

どんな感じになってるのかわからないんですが、

取材内容から

こんな感じの記事が載ってるのかなぁと(^^;


お水がほしい
こはく氏の様子↓

YouTube動画⇒http://youtu.be/tyDUhQNuj1I

これは、ずっと前の記事でも書いたことがあります(^^)
動画は初掲載です♪



ご飯がほしい こはく氏の様子↓

YouTube動画⇒http://youtu.be/ZEkux5EDbQ0

これは、最近、記事にしました(^^)


いずれせよ、こはく氏の編み出した

各種アピールのお話~(笑)


そんなこんなで・・・

飼い主は、朝一番で買いに走ろうと思います(^^)/


FRIDAY (フライデー) 2014年 8/8号 [雑誌]ですが、

コンビニや本屋さんにあると思います。

事前調査したところによると、
我が家の近所では、コンビニにしかありませんでした(^^;



記事は、後ろから1枚か2枚めくった辺りに

掲載されていると思います。

ついでがあれば、チェックしていただけると嬉しいです♪



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)



関連記事
スポンサーサイト