壊れたおもちゃのリサイクル☆

「さあ来いです!」
壊れたおもちゃのリサイクル1


「ハッ!」
壊れたおもちゃのリサイクル2


「上手く捕まえました☆ ペロリ♪
壊れたおもちゃのリサイクル3


「今度はこっちですか♪」

壊れたおもちゃのリサイクル4


「さあ、もっとお願いしますよ~♪」
壊れたおもちゃのリサイクル5



最近、寝てばかりですが、

起きている時をねらって、遊びに誘ってみると、

遊んでくれることもあります。
遊ばない時も多々あります(^^;


遊んでいたのは、こちらです↓
壊れたおもちゃのリサイクル6

猫じゃらしの棒が折れてしまったおもちゃに、

ラップの芯を取りつけました(^^)/

と言っても、作ったのは、工作大好きな下の子供。

こはくと遊んでいるのも下の子供。


いよいよ子供達は、夏休みです(^^;

静かだなぁ。。

と思ったら、大抵、何か作っていて、

こういう物がいろいろ増えていきます(^^;


最後に・・・

こはく氏、アタックの瞬間です(^^)/





↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)



関連記事
スポンサーサイト