どちらで遊びますか?

ひどいお顔で遊ぶこはく氏(^^;
どちらで遊びますか1


「それもこれも、ボクのです!」

どちらで遊びますか2


「両方遊ぶんです!」
どちらで遊びますか3


確かに、どちらもこはく氏のですが、

どちらか一方で遊んだ方がよくないですか?

どちらで遊びますか4

やっぱり・・・(^^;


「今は両方で遊びたい気分なんです!」

どちらで遊びますか5

こはく氏、目移りしながら~(^^)

今日も楽しそうでした♪


ちなみに、このキッカー、

りんりお物語(仮)』のわいさんとママさんからいただきました♪
(いただいた直後の様子は、こちらです)

まだまだ楽しく遊ばせていただいてます~(^^)/
ありがとうございます☆



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)



関連記事
スポンサーサイト