スポンサーサイト


手作り猫じゃらし♪

手作り猫じゃらしで遊ぶこはく氏♪
手作り猫じゃらし1


プチショップ仲間のお友達に、
ビーズと天然石のアクセサリーの作家さんです♪

猫じゃらし、作って下さい!

とお願いしたら、

100円ショップとその辺にあった物を

うまく使って、作って下さいました(^^)/
手作り猫じゃらし2


リボンは元より、

黒いボンボンのところに、

鈴が入っているので、

これがとにかく気になって、

噛みつきたいようです(^^;


紐は、毛糸でざっくりと編んだ物です。
お子さんが遊びで編んだ物が
たくさんあったのだそうです(^^)


振ると、遠くに隠れていて、

すっ飛んできます♪

爪の引っ掛かりもちょうどよく、

無理なく離れるようです(^^)


試作品だけど、ちょっと遊んでみて~♪

ということなので、早速~☆


こはく氏、必死に食らいついています(^^)
手作り猫じゃらし3


お顔、下からのぞいてますよ~(^^;
手作り猫じゃらし4


一生懸命な こはく氏の動画です♪

YouTube動画⇒http://youtu.be/32dMnJcRGu4


「ボク、これ、気に入りました♪ まだ終わらないでください!もっと遊びます!!
手作り猫じゃらし5


こはく氏、いい物を作ってもらって

よかったですね~(^^)/
Tさん、ありがとうございました!



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)


関連記事
スポンサーサイト
