スポンサーサイト


古紙回収はカメラを構えて♪

箱から箱へ移動中のこはく氏♪
古紙回収はカメラを構えて1


古紙回収の準備中のこと・・・

ちゃっかり箱を見つけて、

箱から箱へ渡り歩きます♪

家中の箱が集まる瞬間なので、

いつも興味津々の様子です(^^)


奥の白い箱から手前の箱へ☆
古紙回収はカメラを構えて2


「ボク、入れました♪」

古紙回収はカメラを構えて3
はみ出てますけどね…w
こはく氏、ご満悦なので、そっとしておきます(^^;



横から、いらん事しぃの手が、箱を乗せます(^^;
古紙回収はカメラを構えて4



すると・・・

YouTube動画⇒http://youtu.be/w_6egYsFMTA

こうなりました(^^)/


こうしてみると、

よく中で反転できたものだと、

感心せずにいられません・・・

ネコさんって、本当に柔軟ですね~(^^)




↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※コメント欄クローズさせていただきます。
 楽しい祝日になりますように~(^^)/



スポンサーサイト
