本日サービスデー☆

サービス満点のこはく氏♪
本日サービスデー1


昨日の結婚記念日をお祝いして(?)、

おにゃかを見せてくれました(^^)


しかし、サービスはまだまだ続きました☆


クルンとしっぽ♪
本日サービスデー2


ギューっとしたお手手♪
本日サービスデー3


寝てる姿も向い合わせで、

2ニャンいるみたいです(^^)

YouTube動画⇒http://youtu.be/89Z70PL1LRs


あくびも鏡の中のこはくの方がしっかり見えます♪
本日サービスデー4


舌チョロも~♪
本日サービスデー5


飼い主のツボをよく心得ている こはく氏なのでした(^^)/


さてさて・・・

昨日のブログランキングですが、

皆様のお陰で、優勝できたようです☆
↓↓↓
ねこblog 交流会ブログトーナメント - 猫ブログ村
ねこblog 交流会ブログトーナメント

いつも応援いただきまして、ありがとうございます!

久しぶりの優勝、とても嬉しいです(^^)/



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※週末につき、コメント欄クローズさせていただきます。
 よい週末をお過ごしください(^^)/




関連記事
スポンサーサイト