いつも杞憂

お気に入り☆キャットタワーのこはく氏♪
いつも杞憂1



「飼い主が、落ちる~!と心配しますが、大丈夫です♪」
いつも杞憂2

キャットタワーに体重制限はないのでしょうか?(^^;

こはくが反転しようとすると、

キャットタワーがグラグラしますので、

ちょっとハラハラ(^^;


そんなこはく氏、飼い主の心配をよそに…

「何かいます!」
いつも杞憂3

小虫でも見つけたのでしょうか?

いつも杞憂4

!!!

そんな高くて不安定な足場で立ちあがらないで~( ノ>。<)ノ

飼い主の心配はとどまるところを知りません(^^;


そんな飼い主、本日、結婚記念日です♪


そしてそして・・・

最近、放置中のブログランキング(^^;

今、見たら、決勝戦でした(^^)/

ねこblog 交流会ブログトーナメント - 猫ブログ村
ねこblog 交流会ブログトーナメント

いつも応援して下さいまして、ありがとうございます☆


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※週末につき、コメント欄クローズさせていただきます。
 よい週末をお過ごしください(^^)/




関連記事
