

お気に入りに潜む危険

「ここはボクのお気に入りです♪」
お気に入りに潜む危険1

こはく氏大好き☆ 洋服ラックです♪


こはくが大好きなように、

飼い主にとっても、

絶好の撮影場所なんです(^^)/


こぼれそうな寝顔や
お気に入りに潜む危険2


私の大好きなお手手♡
お気に入りに潜む危険3


黒い肉球だって・・・
お気に入りに潜む危険4

寄って寄って~♪パチリ!

はい、 撮り放題~☆



でも、調子に乗っていると…


「何してるんですか~?!」
お気に入りに潜む危険5

こはく氏のお鼻が、

レンズ擦れ擦れにやってきます(汗)


近くで撮れるということは、

こはく氏にとっても、

カメラが近いということ(^^;


お互い、程々の距離感がいいようです(^^)



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※本日、コメント欄クローズさせていただきます(^^)/




