得体は知れています(その後)

ジェルマットの上のこはく氏♪
得体は知れています(その後)1


このジェルマット…

得体は知れてます(前編)」では、使用を拒否され、

得体は知れてます(後編)」では、お愛想程度に使ってくれました(^^;


その後も、ずっと出してあったんですが、

全く使ってくれず・・・(--;


しかし、先週の蒸し暑い日!


ついに、使ってくれました♪
得体は知れています(その後)2



「暑いので、窓辺に行こうと思います・・・」
得体は知れています(その後)3

窓辺に行くために、

たまたまジェルマットの上に乗った こはく氏♪


「・・・ん? これ涼しいですね♪」
得体は知れています(その後)4


そうですよ~、こはく氏!

ご理解いただけましたか?!


気に入ったら、是非使って下さいね~(^^)/



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※本日、コメント欄クローズさせていただきます。




関連記事
スポンサーサイト