首輪のおもちゃ

こはく氏の新しい首輪w
首輪のおもちゃ1


「似合いますか?」
首輪のおもちゃ2


「上にあげたら、マフラーにもなるんです♪」
首輪のおもちゃ3


これは、カーテンを束ねる布です。
タッセル」と言うそうです。


何かの拍子に、床に落ちたようで、

こはくが遊んでいるうちに、

巻き付けてしまったみたいです(^^;


こはく氏、気に入ったようですね(^^)


「はい。着け心地もいいですよ♪」
首輪のおもちゃ4

しばらくこのまま、お外を眺めていました(^^)



でも、首に巻きついているだけに、

ちらちらと見てないとちょっと心配・・・

あまりおススメできないおもちゃなのでした(^^;



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)



スポンサーサイト