

新しいお昼寝場所?

昨日のこはくは、文字通り、一日中寝てました。

起きてるのは、ご飯を食べる時と、水を飲む時くらい。

暑さが和らいだので、ゆっくり夏の疲れを癒したのかな?(^^)



フルチャージのこはくは、朝から思いっきりハッスル!!

登るは、跳ぶは、走るは、の大騒ぎでした(^^;



そして今は・・・

潜るこはく1

潜むこはく2


お休み中❤



写真、暗いですよね。

実は、

潜むこはく上から見た

こんな感じです(^^)/

ラグの下に潜って何かしてるなぁ。

と思ってたんですが、そのまま寝ちゃったみたいです☆




