おネムな時間

今週は、寝てばかりのこはく氏♪
おネムな時間1


でも、たまには起きて、スイッチオン!

バタバタ走りまわります♪


なぜか、ランドセルに侵入中のこはく氏(^^;
おネムな時間2



気が済んだら、また眠ります♪
おネムな時間3

それにしても、こはく氏・・・

めり込むの、好きですね(^^;



洋服ラックの上だけでなく、

キャットタワーでも、すよすよとお昼寝中♪

気持ち良さそうなおネムのこはく氏です(^^)
(37秒動画。誘眠作用があるかも?!)

YouTube動画⇒http://youtu.be/-AtFRpxL3vc

お気づきの方、おられましたでしょうか?

あまりに無防備に眠っているので、

オチリ付近に、クリクリっと♪

お顔を作ってみました(笑)
イタズラ~( ´艸`)



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※週末につき、コメント欄クローズさせていただきます。
 よい週末をお過ごしください(^^)/




スポンサーサイト