スポンサーサイト


細かいことは気にしません♪

今夜のこはく氏、何か違和感があるようです。
細かいことは気にしません1


それもそのばず。

いつものイスの場所に、なぜか箱・・・?
細かいことは気にしません2


「何か変ですよ?!」
細かいことは気にしません3

でも、ご飯の催促はするんですね・・・(^^;


「まあ、ボクは・・・」
細かいことは気にしません4


「細かいことは気にしませんから~♪」
細かいことは気にしません5
・・・あくびですか(^^;



足元の凹みも、気にならないんですね(^^;
細かいことは気にしません6

こはく氏、大物ですね☆



以前「今夜も攻防戦!」でご紹介しました、

こはく氏のお夜食についてですが、

撫でてもらって、飼い主をメロメロにしよう作戦以外にも、

こんな感じ(↓)で注意を引こうとします(^^;

コレ、目を合わせたら負けなんです~(笑)
(1分19秒動画。物が落ちる音がします。)

YouTube動画⇒http://youtu.be/ZEkux5EDbQ0


こうして、こはく氏は・・・

どんどん、飼い主泣かせ お利口さんに、

ご成長あそばすのでした(^^)/



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)



関連記事
スポンサーサイト
