今回の物件は?

「こんな物件、見つけました♪」
今回の物件は1


「どれどれ・・・」
今回の物件は2


「なかなかいいんですが・・・」
今回の物件は3


「ボクにはちょっと・・・」
今回の物件は4


「広過ぎるみたいです~」
今回の物件は5


休日の朝、

下の子供が何か作ってるなぁと思ったら、

コレでした☆


前回のおうちは、気に入ったようですが、

今回のは、しばらくして出てしまいました。


お好みがあるんでしょうね(^^)




台風の被害が各地に出ているようです。
お見舞い申し上げます。
そして、どうか、これ以上被害が広がりませんように…

蒸し暑さのせいでしょうか?
昨朝、今季初の蝉の声を聞きました。



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)





<双子の卵>

休日の夕飯は、ハンバーグを作りました♪

パカッと卵を割ると・・・
双子の卵2



なんと、双子ちゃんが出てきました♪
双子の卵
一つ一つは小さいんです♪


10数年前に結婚してから、これで3度目☆

初めて見たのは、上の子の妊娠中で、

家には一人でした。

2度目は、下の子が赤ちゃんの頃、実家で。

そして、今回♪

子供達に、双子の卵のことを話したことがあって、

兼ねてから、「見たい~!」と言われていましたが、

そうそう、見られる物でもないので、

「見たら言うわ~」と(^^)


今回は、休日の夕方で家族揃っていたので、

みんなで盛り上がりました☆


今度見かけたら、

是非、目玉焼きにしたいと思います(^^)/
次は、いつかなぁ・・・

スポンサーサイト