風通しします♪

相変わらず、ハイベッドが好きなこはく氏♪
風通しします1



子供がベッドの上から誘います♪
風通しします2

ハシゴの裏側にジャンプし、しがみつきます!

何とか落ちないで、登れたようです(^^)


そして、こはく氏の次なる野望は・・・

「飛び移ろうと思います♪」
風通しします3
とっ、飛ぶの?!(@@)


では・・・

と、しっかりカメラを構えて待ちます!


・・・・・・


「やっぱり今日は、やめておきます」
風通しします4
あら、そうなんですか(^^;


ちなみに、こはく氏、

反対のベッドからこちらのベッドには

飛び移り済みです(^^)
子供談です・・・私も見たかったです☆



「風が気持ちいいので、ひと休みです♪」
風通しします5



ベッドが来てから、初めての布団干しです(^^)

下が「すのこ」になっていますが、

以前、お友達が、

「すのこ状にカビが来る・・・」

とおっしゃってたのを思い出して、

風通しをしてみました♪
ホントはお日様の下、干したいんですが、
降ろすのが大変なので、
まずは風通しからですw




↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)



スポンサーサイト