休日の過ごし方♪

「ようやくイスが戻ってきましたね♪」
休日の過ごし方1


「では、いつも通りにお願いしますよ♪」
休日の過ごし方2

毎度おなじみ、食器棚前です(^^;

この扉の奥が、こはく氏のエサ保管場所♪

ご飯がほしくなったら、

この扉の前に陣取るのが、こはく氏の習慣となっています♪



それにしても・・・

このお手手が、何とも可愛いです~☆(親バカ)
休日の過ごし方3
そして、お手手フェチ^^


「そんなことより・・・ さあ、ご飯下さい!」

休日の過ごし方4



 脅迫 おねだり顔(^^)のこはく氏ですが、

今日は雨がちで…


こはく氏、ご飯のとき以外は、

寝てばかり・・・
休日の過ごし方5


雨が降ると、蒸し蒸し…

何となく、気だるい感じがしますが、

ネコさんも同じなんでしょうか?


こんな日は、こはくの寝顔を見ながら、

まったりとお茶したり、お昼寝するのが

最高の贅沢です(^^)

明日は七夕・・・
晴れるといいですね~♪


↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)




<安政柑>


以前、大きな柑橘類の「安政柑」についてご紹介しました♪


ご紹介↓
大きな大きな♪

食リポ?(^^)↓
眠いのですが…』の「追記」


「木になってる様子を見てみたい」とコメントをいただいていたので、

ずっと前に、母や弟に写真があるかどうか聞いていたんですが、

この程、弟が撮っていたことが判明しました!


それがこちらのお写真です(^^)
安政柑1


安政柑2


実の重さに耐えかねて、しなる枝・・・


子供達やこはく、

小さな命を預かる者として…


重くて、苦しそうでも、

懸命に、子供を守ろうとする木の姿に、

何だか心を打たれました。



弟よ~

貴重な写真を撮っててくれて、ありがとう!

膨大な写真から、探し出してくれて、ありがとう!

スポンサーサイト