催促

「イスの位置がいつもと違いますね~」
催促1



「このイスに座ったら、ご飯もらえますね♪」
催促2



・・・


「くれないなら、落としますよ~」

催促3



「ボク、本気ですよ~」

催促4



「さあ、ごはん下さい!!」
催促5


こはく氏、イスの位置が変わっても、

いつも通り、チラチラこちらの様子を伺いながら、

ご飯の要求を続けています(^^;



↓ポチっと応援していただけると、更新の励みになります↓
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   アメリカン・ショートヘア ブログランキング


アイシア 極上ネコカレンダー フォトコンテスト
初めて応募しました☆
よろしければ、応援お願いしますm(__)m
 ↓
こちらからご投票いただけます♪
(ご投票下さいました方、ありがとうございました☆)

※週末につき、コメント欄クローズさせていただきます。
 よい週末をお過ごしください(^^)/




